※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義祖父母への妊娠報告について、里帰り中で遠方のため直接伝えられず、年始に夫から伝えることを考えています。一筆添えるべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

義祖父母への妊娠報告

現在妊娠10ヶ月で里帰り中です!
臨月で遠方のため今年の年末年始は義実家に伺わず、夫だけ帰省することになりました。
コロナもあって妊娠中夫の祖父母に会う機会もなく、妊娠報告をしていませんでした💦
夫も妊娠のことを直接は連絡しておらず、義母から話してると思うよーって感じです。

なので年始にお年賀を夫から渡してもらう時に、妊娠のことと一緒に帰省できなくてすみませんと伝えてもらおうかなと思うのですが、
こんな対応でいいのでしょうか?🤔
一筆添えた方がいいのかなぁと思ったのですが出しゃばりすぎ、、?

どなたかアドバイスください🙇‍♂️

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

夫の祖父母と主様の仲の良さにもよると思いますが、私だったらあまり親密じゃないので( 笑 )
一筆入れた方が相手方も気持ち的にいいんじゃないかなぁと思います、でしゃばりなんて思わないですよ!