※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

外泊を伴う遊びについて皆さんの考えを聞きたいです。もうすぐ5ヶ月の子…

外泊を伴う遊びについて皆さんの考えを聞きたいです。
もうすぐ5ヶ月の子がいるのですが、旦那が年末の休みに
1泊で県外の友達のところに泊まりに行きたいと言われ、喧嘩をしてしまいました。
今年も年始やゴールデンウィーク中に泊まりに行っており、全くその友達と会っていないというわけではありません。

今まではOKしていましたが
子どもがいる初めての年末年始なので
一緒にいてほしい、コロナ禍に県を跨ぐのも心配、そもそも子を持つ親として
遊びで外泊するのってどうなのかともやもやしてしまいます。
友達との遊びや飲み会に関してはそこまでもやもやしないのですが。

皆さんはそんな相談があった時はOK出しますか?

コメント

OKしないです🤗
なんで自分だけ独身気分なのか意味がわかりません❤️笑
結婚して子どもがいるって、自分の遊び<家族の時間になって当たり前だよね?って思います😊

いちごオーレ

同じく、出しません☺️
危機感ないし、お前だけ呑気でいいよなと思います笑

ままり

じゃあ私も1泊で一人旅してこようかな!☺️
赤ちゃんよろしくね!って言います笑

まる

普段の日なら飲み会行って泊まってくる、友達と旅行など普通にオッケー出しますが、

年末年始などそういときは一緒に過ごしたいので却下です😅

るてろ

うちは家事育児を普段からやってくれているので31日じゃなければOK出します!
普段からしょっちゅう飲みや遊びに行っていてそれを自分が不満に思う、家事育児やらない人ならなしですが大型連休くらいしか友達と遊ばない主人なのでもやもやしません😌

ただ子供のことを差し置いて自分1番の人間ならなしですね😇

コロナに関しても仕事をしているので県外の人とも会いますし基本的な感染対策を怠らなければ気になりません!

はじめてのママリ

うちはOKしてます☺️