※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
その他の疑問

車に詳しい方、旦那の車の水垢がすごくてオートバックスに水垢を取って…

車に詳しい方、
旦那の車の水垢がすごくてオートバックスに水垢を取ってもらうのと
コーティングをできるか聞いたら1年効くので2万、プラス研磨で1万、、(笑)
5年のは5万らしくて🤣🤣
高すぎてびっくりしてます😂😂
ちなみに近くのガソリンスタンドに行くと水垢がありすぎて?かで手作業なので無理と言われました😭

普通に研磨とコーティングでこのくらいの値段なんでしょうか?
安くでできる方法ありましたら教えてください!
自分で磨くのは、旦那がして取れなかったのでお店に頼む方法でお願いします( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

自動車会社で働いていますが、業者頼んでやるのでうちの会社でやったら車の大きさにもよりますが12万くらいはしむすよー。

塗装傷つけないように水垢取るのってとても大変な作業なので、ボディ色が黒とかだとより値段は高くなるとおもいます!

• 🫶

🫶

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!びっくりです!(笑)
    オートバックス、キーパーですが、安いんですね😳😳
    しかも、黒なので、、セダンですが追加取られるんですかね🥺
    旦那に言うと高すぎる!って😂
    安い方なんだと言ってみます!!

• 12月27日