※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

金沢市内でタイミング療法を行う病院を教えてください。鈴木レディースホスピタル以外でお願いします。

金沢市内でおすすめの、不妊治療を行っている病院はありますか??
タイミング療法を行なっている病院があれば教えていただきたいです!!

鈴木レディースホスピタル以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

まめちゃんママ

たまごクリニックで妊娠しました!タイミングではなく顕微授精です🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たまごさんってタイミングやってないですよね🤔

はじめての不妊治療でまずはタイミングから始めてみたくて、、😅

• 12月27日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

そうなんですね🙏わたしは通ってた婦人科でタイミングやってダメで人工授精もあまり意味が無いと思いたまごクリニックを紹介してもらって運良く妊娠することができました😳同じ系列の小松にある永遠幸レディースクリニックはタイミングからやってると思います!そこも人気で全国から患者さんが来るそうです。

• 12月27日
まちゃん

レディースクリニックゆうでタイミング療法してました!

オススメはしませんが、、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おすすめしません笑笑
    クチコミなど見たら確かにちょっと問題ありそうですね😅

• 12月27日
38.29

佐川クリニックでタイミングする予定です☺️

アキママ

タイミングなら、めぐみ、アンジュでしていた友人います!
わたしはやまぎしレディースクリニックでしてました!

ミカ

やまぎしレディースクリニックやってますよ
オススメです😄

めい

めぐみクリニックでタイミングと人工授精しましたが、妊娠しなかったので鈴木レディスで体外受精して妊娠しました!私個人的な意見ですが、もし体外受精までしても良いって思われるなら最初からタイミング〜体外や顕微授精までやってくれる病院選んだ方が検査も何度もしなくて良いし効率良いと思いましたよ😊✨めぐみは人工授精までしかできないので…
鈴木以外って言われてますが、私は先生の腕も良くて施術中の痛みも無く良かったのですが☺️