※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

12月10日に化学流産し、突然の出血が心配。経験者いますか?婦人科予約が難しい。

助けてください😭不安でしかたないです

12月10日に化学流産しました。その後多少の体調不良はありましたが、落ち着きが戻って普通に過ごしていました。

先程、ズボンの裾から滴るほど出血しました。子供をつれていける婦人科は、かかりつけか予約しないと行けないところしかありません。今日の予約はできませんでした。
生理の始まりにしては量が多すぎ、時期が早すぎるのでとても心配です。
ご経験ある方おられませんか?

コメント

まい

化学流産というのは自己判断ですか?陽性が出たのに生理が来たからそう判断したということでしょうか?

私は化学流産かなと思ったら子宮外妊娠だったことがあります💦

電話して急患扱いで診てもらえませんか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信遅くなりすみません。自己判断です。出血は止まりましたが、体調が優れず横になっています。
    状況は伝えたのですが、来て良いとは言ってもらえず、心が折れてしまって😭子宮外は考えていなかったので、一旦夫に検査薬買ってきてもらおうと思います😣

• 12月27日
  • まい

まい

子宮外は手遅れになると卵管を失うことになります。

近くに夜間救急やってるところで産婦人科がある病院はありませんか?

夜になっても良くならなければ、そこなら診てもらえると思います。

• 12月27日
ママリ🔰

ありがとうございます、夫に帰ってきてもらい行けるところをなんとか探したいとおもいます💦教えて下さりありがとうございまさ