※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

上の子と下の子と一緒に寝ているが、掛け布団を別にしたい。上の子が嫌がる。どうしたらいい?

お子様と一緒に寝ている方!
掛け布団は同じですか?別々ですか??

今ダブルベッドに上の子、私、下の子の順に寝ています。
下の子は添い乳で寝るので私と下の子は密着していますが、上の子があっちこっちコロコロ動きます。
上の子が布団をひっぱたりするので寒いし、掛け布団を別にしたいのですが…上の子が嫌がります🥲
ママと一緒がいいと言われました…
昨日も夜中暑かったのか上の子が布団を蹴飛ばし始め、私と下の子はすごく寒くて🤦‍♀️

すみっコぐらしの毛布買おっか!などと誘ってもやだ!と言われます😣どうしたらいいでしょうか

コメント

すーママ

子供と掛け布団は別にしていますよ( ^ω^ )
一緒の掛け布団だと、私が気になって眠れないので💦

実際に好きなキャラクターの毛布や布団カバーなど買ってしまって、子供が使わないならママが使っちゃおー♬って言えば「自分が使うー‼️」っていうと思います(o^^o)

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

キャラクターの毛布、とりあえず買ってみようと思います!
    ありがとうございます

• 12月27日
ママリ(26)

冬は上の子とわたしがダブルの羽毛に入ってます!下の子は子ども用の羽毛です。春、夏、秋は一応タオルケットやガーゼケットなど季節別に暑がり寒がりで出すもの変えてそれぞれのを置いとておく感じです😊

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

使うかどうかはわかりませんが、キャラクターの毛布かってみようとおもいます!
    ありがとうございます♡

• 12月27日