※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

子供の検温で37.5度以上。登園できない。どうしますか?

みなさんに質問します。
今日と明日で子供ら保育園終わりなんですが、
検温してから登園なのですが、
娘は36.3度〜36.6度
息子は37.8〜37.4度です。
何回か測りなおしましたが、37.5度以上でした。
行かせてあげたい気持ちもあります。
外も凄く寒いので、37.5度以上の熱出ていて
登園してまた保育園で検温あるので、そこで37.5度以上
出るだろうなと思いそれでまた引き返す事になるので、
37.5以上あれば登園出来ません。
37.5以上いったりきたり何度も測り直しました。

みなさんなら、どうしますか?

コメント

2児のママ

どうしますか…とは??
熱あるなら休ませますよ💦

猫LOVE

息子くんは休ませますよ😅

私は37、1でも休ませてました💦

はじめてのママリ🔰

休ませます😅
園のルールもありますし、年末休みに入るとはいえまだ保育園は年明けから行けますし💦

はじめてのママリ🔰

どうするとは?
熱があるなら休ませるしかないかと思うんですけど…

かなたん

二人とも休むか?ということですか?😌

上の子だけでも行けるなら娘さんは熱ないのでいけますが、息子さんはお休みですね。何度も測っても37.5度以上なら保育園はお休みです。

はじめてのママリ🔰

どうするって、熱あるんですよね?
ルールで登園出来ないんじゃないんですか?