※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
家族・旦那

養育費についてです!現在離婚してから5ヶ月ほど経ちますが一度も養育費…

養育費についてです!
現在離婚してから5ヶ月ほど経ちますが一度も養育費をもらったことがありません。
ただ離婚する少し前に私が一度浮気をしてしまいそれがバレました。
あと現在私は既に新しい旦那もいて妊娠中です。
そのことは元旦那は知りませんし離婚理由は私の浮気ではないです。
元旦那とは結婚生活は3年ほどでしたが1年くらいから私は離婚したいと思うようになりました。

これを踏まえて養育費をまだもらってないことを元旦那に言ってもいいのか迷っています。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

養子縁組してるなら元旦那の養育義務が第2に変わるので言わないです。

• 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 12月27日
ママリ

私自身、再再婚で、養育費が早い段階で振り込まれなくなりましたが、そういう奴だったと割り切っています😂
貰えるに越したことないんですが、縁を切らずにいても仕方ないし、今の旦那が連絡とるのを嫌がるので🥺

• 🦄🦋

🦄🦋

割り切ることも大事ですよね😢
    やはり嫌がりますよね!
    ありがとうございます!

• 12月27日