※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の娘が大量の嘔吐と下痢、私も吐き気とお腹痛。胃腸炎か、明日病院へ行くべきか心配。

もうすぐ4歳の娘が夜中2時に
「お母さん吐いちゃったー」と私を起こし
みてみるとかなり大量の嘔吐が🤮

布団の処理をしてるとさらに大量の嘔吐が一回ありました💦
寒い〜とぶるぶる震えお腹が痛いとトイレに座りましたが何も出ず水分補給する前にまた寝ちゃいました💦💦💦

妹は昨日くらいから下痢をしており今日は5回下痢しました。
私も吐き気とお腹痛があります。

胃腸炎でしょうか?
明日家族で病院行くべきですよね?😭

コメント

みいも

この時期ノロウイルスの可能性も高いですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胃腸炎とノロは違うんですね🥶

    • 12月27日
よーよー

胃腸炎ぽいですね💦 
症状が出ているのなら、ご家族も病院で診てもらった方がいいと思います‼︎

おっとっと

胃腸炎、胃腸風邪とは感染性胃腸炎のことで、ようはロタやノロなどのことですよー。
腹痛嘔吐下痢がありますのでビンゴだと思いますよ😅うつりやすいのでお母さんも怪しいですね😅下のお子さんも注意して見てた方がいいですね👏なってしまったら出るものは出すしかないですが辛いと思うので行った方が良いと思います💦皆さんお大事にしてください

みみ

うちも今家族順番に胃腸炎になってます😭息子→私→娘まできました💦