※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイティーラテ
妊娠・出産

妊娠23週で、スタバの新作を吐いてしまい、赤ちゃんに何か影響がないか不安。食べたローストビーフで感染している可能性も心配。次の診察まで4週間待つのが不安です。

23週です。
安定期に入ってあまりつわりがひどいわけではないですが気持ち悪くて22:30に飲んだスタバの新作を戻してしまいました。
そのあと今まで胎動はあるのですが赤ちゃんに何かないか不安です、、、今は今日一番動いてます。
母体に先になにか影響があるなら赤ちゃんに伝わるのは遅いですかね?
25日の夜にローストビーフを2切れほど食べましたがそれでもし何かに感染してしまってるなら今お腹を壊したりするでしょうか。
ただ吐いただけで下痢もないなら大丈夫でしょうか。

次の診察まで前回から4週間開くって不安です🥺

コメント

にがにが

単純にクリームや甘いもので気持ち悪くなってしまったんじゃないかと思います。
ナマモノにあたってお腹を下すなら食べてから2~3時間ほどですし。
不安が多いですよね。

• チャイティーラテ

チャイティーラテ

確かに、その考えは出てこなかったです😂
    お腹がちょっと気持ち悪いのですが嘔吐だけなので何もないことを願います。
    不安は多すぎます😢ありがとうございます😭

• 12月27日
  • にがにが

にがにが

つわりが落ち着いても、ちょっとしたことで胃の調子が悪くなったり、食べ物によっては受け付けない場合もあるんじゃないかと。
    寒いですので暖かくしてお休みになってくださいね。

• 12月27日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね!!

• 12月27日