※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふるさと納税、あせってしまいました…去年、わざわざ主人様に楽天の家族…

ふるさと納税、あせってしまいました…

去年、わざわざ主人様に楽天の家族カードを作ってふるさと納税したのに、今年その意味を忘れてさきほど私のアカウントでYahooショッピングでPayPay支払いしてしまいました…

住所の氏名は主人に変更したのですが、ワンストップ申請書の氏名にははっきり私の名前が…😭

明日、寄付先に電話してなんとかなるものでしょうか…😢(変更やキャンセルなど)

※私は今年11月からパートで働いていますが、来年も扶養内で働く可能性が高いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

誤字です💦
主人様→主人用

momoko

家族が同じ間違いしましたが、電話したら名義の変更した書類を送ってくれたそうです。
あくまでその自治体によると思いますが、たいていの市は名義変更の対応をしてくれると思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭😭✨✨✨✨もうこのことで頭いっぱいでどうしよう…と思っていました😢これで少し安心して寝れそうです😢😢回答、本当にありがとうございます!!!

• 12月27日