※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは子供の写真をよく写真館で撮りますか?上の子は撮ってたのです…

みなさんは子供の写真をよく写真館で撮りますか?上の子は撮ってたのですが下の子は2回しか撮ってなくて(><)男の子は3歳の七五三撮りますか?(*^。^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですが、私がスタジオ好きなのでちょくちょく行ってます😊この前の3歳誕生日で15回目のスタジオ撮影でした!

さとう

よくは撮らないですが3歳男の子て七五三は撮りました😊✨

ちゃそ

お宮参りしか撮ってなくて、上の子5歳と下の子3歳の七五三を一緒にやろうと思ってたので、上の子1人がないなと思って3歳で写真だけ撮りました🙋‍♀️

ゆゆママ

長女 次女共に

お宮参り 
1歳バースデー
七五三の3歳

の3回ずつ撮ってます!

はじめてのママリ🔰

お宮参り、お食い初め、1歳
その後は七五三とかかな…?🤔

moon

スタジオ撮影は1歳と七五三だけです😊

男の子の3歳はやっていません。5歳だけにします🖐

タロリ

初節句、初桃の節句、お宮参り、お食い初め、誕生日、七五三
男の子も女の子も可愛いからという理由で3.5.7全部撮ってます☺️

その代わりデータのみでアリスとかより安いとこで撮ってます💮

3歳の息子七五三撮りました!
3歳は取らないつもりだったんですがこの可愛さって今しかないし5歳とはまた違う可愛さがあるかなーと思ったので🥰結果撮ってよかったです!我が家もお宮参りと七五三しか撮ってないです!

男の子で3歳とりませんでした😅
お食い初め、ハーフバースデー、誕生日は毎年、幼稚園入園の時に撮りました✨