※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那と車の色で揉めて話が前に進みません現在の家はアパートで駐車場に…

旦那と車の色で揉めて話が前に進みません

現在の家はアパートで駐車場に屋根などありません。電信柱などもないです

旦那はずっと黒がいいと言ってます。私も最初は黒がいいと思っていたのですが、傷汚れも目立つし長く乗ると天井色褪せたりするよと、言われた一言で白がいいと思い、白がいいと言いました。
私は車は大事にしたいので子供がいても子供を寝かして車に乗せたまま定期的に洗ってる方ですが旦那は真逆で、今の車乗り出して3年洗っているところを見たことがありません。
私が乗るんだから私のしたい色にしてと言いましたが、ファミリーカーだから俺も運転するし黒がいい、と言われ、あんたどうせ洗わんのだから白でいいでしょと言っても全く折れる気なしです。

車は白と黒どっちがおすすめですか?😭😭

コメント

ぽこ

黒はかっこいい。や男のプライド的なそれだけかな。と思います。
売る時を考えたら白がオススメです。
色褪せもそうですし、白の方が需要があります。

はじめてのママリ

うちも現在納車待ちですが
黒希望から白になりました💦

やはり傷汚れが目立つのと、折角カッコ良い黒だけど私たち夫婦はズボラなので綺麗に維持できないと思い、、、
黒乗ってても汚かったらみっともないだけだよね、、、と白にしました💦

もんた

私も黒がいいといいましたが、営業さんから白をすすめられました。
汚れもそうですが、小さな傷が目立たないのは白だからと言われて。
今乗ってるのがグレーで、確かにドアを開ける時に爪で出来た傷とかめちゃくちゃ目立ちます😅

ᓚᘏᗢ

契約者が誰かによって決める権利あるような感じですね🤣🤣
うちは白から黒の車にしました🤣🤣🤣