※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

言い方悪いので不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。旦那が…

言い方悪いので不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。
旦那が馬鹿な方いますか?
先の予測もせず行き当たりばったりで、特に色んな手続き等に関しての会話が成り立たないのが困ります。
私の説明の仕方も良く無いのかもしれませんが、自発性も全く無いので、こちらから声を掛けるしかありません。
初めは優しく説明しますがだんだん腹が立ってきて、それに逆ギレしてくるのが本当にムカつきます。
優しくて良いパパではありますが、妻から見たら他、なにも頼りにならない夫です。

コメント

Min.再登録

夫はお世辞にも賢いとは言えないです😂

同じく予測もせず行き当たりばったりの行動。
「かもしれない」が苦手。
きちんと説明した事を初めて聞いた!と言うレベルの反応。
さらに思い込みで行動する事もあるので質が悪いです🤣

なのであらゆる手続き関係、車の運転やメンテナンス、その他の雑務は一切任せてないです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
どうしても夫でないと出来ない手続きだけはコチラから指示してやってもらってます☆*°

それでも家事育児協力的で稼ぎを全て家族の為に使ってくれる。とそれ以上にいい面があるので頼りないとはあまり感じないですが(*∩ω∩)

もちこ🐈

わかります、私もしょっちゅうイライラしてます😭
話すのも面倒になってきたり😅💦