※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゅあ
妊活

妊娠検査薬についての質問です。1人目と2人目の陽性反応の違いや、排卵日の確定後の陽性反応について知りたいそうです。

妊娠検査薬について。

1人目のとき、
高温期9日目の夕方にうっすら陽性→高温期10日目に真っ白陰性→高温期11日目で2日前と同じくらいうっすらな陽性となりそこからどんどん濃くなり出産まで至りました。

今、絶賛2人目妊活中なのですが、高温期9日目の今日は真っ白陰性でした。

ちなみに、1人目も今回も排卵検査薬&基礎体温を併用しており排卵日は確定しています。

お聞きしたいのが、
①妊娠ごとに陽性になるまでの期間が違ったか
②排卵日が確定している場合、高温期11日目までにはうっすらでも陽性が出るのか

です!

フライング反対派の方のコメントはご容赦ください🙇‍♀️

コメント

(´-`)oO

①だいたい陽性の期間は同じ(1人目は高温期10日目、下の子は高温期9日目)

②排卵日が確定してて早期ではなく普通の妊娠検査薬で10日目にはもう目に見て分かるぐらいの反応がありました✨

• あまちゅあ

あまちゅあ

回答ありがとうございます!聞きたいことをしっかり答えていただき嬉しいです😭✨
    やはり10.11日目で決着がつきそうですね…🥺

• 12月26日