※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめちゃんmama
子育て・グッズ

娘が食事後に何度も嘔吐し、痛みや眠れない状態です。救急に行くべきでしょうか?

何度も質問してすみません🥲
昨日クリスマスだったのでご馳走メニューで
娘がチキンとかピザをいつもより食べてて
今朝なんもなかったのに15じくらい車の中で
嘔吐🤑で、それから家に帰ってきて今でも
少しゼリードリンク飲むと胃液?唾がでてて
眠りにつくけど痛みと嘔吐で寝れていない状態
なんですが救急にいくべきですかね??
熱はないので多分消化不良だと思うのですが
あまりにも何度も嘔吐するので😭😭😭

コメント

deleted user

私なら救急に連れて行きます😌

  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    お返事ありがとうございます。
    今寝てるんですけどまた
    起きてきて嘔吐したら連れていきます😭

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何度も嘔吐して寝ているのか、低血糖状態で意識朦朧としているのかにもよると思うので私なら寝ている状態のまま連れて行くかもです💦
    うちの子供は後者で、連れて行くのが後少し遅かったらやばかったところで、既に退院しましたが、先日入院になりました💦💦
    参考までに、、、

    • 12月26日
あみ

感染性胃腸炎じゃないですか?
うちの子の保育園ではすごい流行ってたしすごい吐くみたいなので💦
違ったとしても可能性はあるので、吐物はしっかり手袋して次亜塩素酸で消毒した方がいいですよ💦💦
感染性胃腸炎だとしたら、もう吐き続けて治るのを待つしかないですが…😭

  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    そうですよね😭😭
    布団とかついてたら
    どうしたらいいですか??

    • 12月26日
まゆぽん

私ならすぐ救急に連れて行きます。

  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    救急でいきます😰😰

    • 12月26日
まー( ゚∀゚)ー*

うちも息子が23日に10回超吐き、胃液かでてました。
保育園から呼び出され、小児科にいき、吐き止めの座薬をいれて、なんとかなおりました。

いまかなり感染性胃腸炎がはやってるみたいですよ。
私にもうつり、全身痛、熱と胃のムカムカで散々なクリスマスです😭

嘔吐物にはキッチンハイターをかけてください。

息子の嘔吐したもの全てにハイターをかけましたが、見事にうつりました。感染力強いです😭

  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    わかりましたぁ😭
    ありがとうございます😭😭

    • 12月26日