※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がキャバでトラブルに巻き込まれて悩んでいる。アフターピルを飲んだり、指名トラブルで友達との関係がこじれているよう。同じ経験の人からアドバイスを求めている。

友達が悩んでいて私にはよく分からないのですが
キャバで働いて一夜限りのお客さんに無理やりマクラ?されたらしくて
その客は実は指名がいたらしく
指名してくれるならってのが条件だったみたいで
オーナーからも「あのお客さんは外したり戻したりが激しい人で本指名の○○さんが1回話しつけたいみたいだから連絡取らないであげて」と言われたそうです。
そしてその客に中だしされたらしく2日後くらいにアフターピルを飲んだらしいです

一昨日も
指名が実は居ました。って人に当たってしまい
指名を変えるのかどうのこうので修羅場に巻き込まれて
ボーイも忘れていたみたいで、本命の子と友達がめちゃくちゃ気まずくなってしまって嫌な役回りばかりで悩んでるみたいなのですが
キャバで同じような体験した方なにかアドバイスください。
アンチいりません。

コメント

友人さんの話ですか??
であれば、悩んでいたとしても首を突っ込まない方がいいと思います😅
特に夜の世界は、経験したことある人しか分からない事が多いですし状況によって対処法が違いますから💦

おとは

どちらにしろ黒服が席につく前にその友達に伝えるべきですよね😖そのお店が良くないと思います。

ゆうこ

無理矢理枕って言うのがよく分からないのですか…どういう状況でしょうか。
アフターにでも行ったのであれば自己責任かなと思いますが💦
お友達はやったあとに実は指名がいた事を知ったのでしょうか?

同じような事ありましたがその時は店長も交えて指名の子と話して解決しました。結局そのお客さんは私指名になりましたが…元々指名してた子とは少し気まずいけど別に普通に接してました!
指名の子があっさりしてたのが救いでしたね😂
まあ結局は指名替えはお客さんの意思なので仕方ないですよね。
気まずくても堂々としてていいと思います😂
それより何よりボーイしっかりしろよと思います(笑)

元水商売してました🙋‍♀️
アフターでマクラとのことですが、正直それは自己責任です…
私は10年以上働いてましたが、マクラは一度もないし、お客が無理矢理してこようとしても交わすのが仕事の一つです。

指名の事に関してはお店の問題なので、お店のレベルが低いのかな?と思いました!
きちんとしたお店ならそういうお客のことは、事前に把握して連携取れるハズです。

Jh

アンチじゃないけど、それはお友達が悪いことをしてます💦人のお客取ったらいけません💦無理矢理って言っても、そういうシチュエ-ションということはアフタ-やプライベ-トで会ってますよね?基本どの店でもNGだと思いますよ。
お友達が立場危うくなるだけです😢

指名がいるの忘れてお店に入れフリ-客でつけられたのなら、そんな適当な店やめるべきです。そんなミス聞いたこともないです💦

私ならそんなことあったらもう、その店にいれないです。自分の指名客連れて、違うお店行った方がいいかなと思います。私だったら、辛くて働けません😢

ゆき

元キャバ嬢です。

そのお友達は入店して間もないのですか?

もし、長ければお友達もお客様のお顔など覚えてない事も原因の一つです。
例え自分のお客さまでなくても誰を指名してるというのは頭に入れておかなければいけないです。

そして、ボーイさん(つけ回ししてる人)も席につける前に説明がないのは大問題です。
普通のお店だったらあり得ない事です。
アフターに行くにもボーイさんに話さなくてはいけないので、その時に説明がないのも問題です。

枕の件ですが、例え無理矢理だったとしても隙をつくってしまったお友達に正直落ち度はあるので仕方ありません。
今のままでしたらお友達は同伴やアフターは向かないと思います。

お友達は今のお店は合わないと思うので、きちんのしたお店やママのいるお店で勉強した方がいいかもしれません…

夜のお店はお店によってかなり変わります。
合わないなと思ったらすぐ辞めるべきです。