※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中のエコーで性別が分からず不安。男の子と判定されたがシンボルが見えず、購入時期に悩む。先輩ママの意見を聞きたい。

エコーでの性別判定について質問です!

妊娠16w→お股パッカンでシンボルなし。まだ性別分からないと言われる。(20w以降でないと性別は教えない方針)

妊娠20w→足を閉じてて、男の子が挟んでいるようにも見えるし、女の子ような線も見えて、性別判定できない。50%ずつ!

妊娠23w→コーヒー豆が見えて女の子判定!だけど、エコーの最後にシンボルらしきもの出現で、男の子判定へ修正。

妊娠25w→足閉じてたため、シンボルは見えず。性別については何も言われず。

妊娠27w→お股開いていたけど、シンボルは見えず、女の子のような線はみえた。性別については何も言われず。

23wに男の子と判定されたときのエコー写真貼り付けます。

シンボル、一度ちらっと見えただけですが、男の子って思っても大丈夫なのか気になってます💦
まさかの臍の緒!?なんて、思ってみたり…

男の子の場合でもお股パッカンしているからといって、常にシンボルが見えるわけではないのでしょうか!?

そろそろベビー用品を買おうと思ってます😊
先輩ママさんのご意見、お願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

これだけ見たら男の子かな〜と思うのですが、コーヒー豆見えたんですよね?😅だったらどうかな〜というところですね、、

• まま

まま

コメントありがとうございます(╹◡╹)

ね!これだけみたら男の子ですよね😊
    先生もはっきりと女の子の象徴見えますね!と、一度は言われたのが、気になってます😅

• 12月26日
のあ

15wでシンボルチラ見え、18週みえず、22wに確定もらいました☺️
貼った写真みたいに、シンボル見えない角度もありました🤔コーヒー豆見えたらそっちが有力な気がしますがどうなんでしょうね……?!

• のあ

のあ

別角度です!

• 12月26日
  • のあ

のあ

全開じゃなくても見えると思いますが……🤔🤔!!!

• 12月26日
  • まま

まま

コメントとエコー写真ありがとうございます(╹◡╹)
    とても参考になります!
    シンボルは見えたり見えなかったりするのですね!✨
    全開ではなくても見える時は見えるのですねっ!!

聞けたら念のため、次回、もう一度確認してみようなと思います!

• 12月26日
  • のあ

のあ

お腹側に近ければ近いほど見えないような気がします🤔
    ベビーナブとかはどうでしたか☺️?うちの子はバッチリ上向きナブで男の子でした🤭
    さすがに準備始めたいですよね😭つぎでわかると良いですね!

• 12月26日
  • まま

まま

なるほど〜!
    うちの子はうまく隠してるのですかね〜🥺

ナブ的には女の子寄りでした!!

• 12月26日