※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
その他の疑問

インスタグラムの育児漫画について分かる方教えてください。途中まで読…

インスタグラムの育児漫画について分かる方教えてください。

途中まで読んでいて見つけられなくなってしまった育児漫画を探しています。
内容は、実家のお父さんの法要で娘2人を連れて実家に帰り、翌日の朝に次女が「顎が痛い」と言い、微熱があったので次女だけ連れて帰ることに。
長女はそのまま実家に残りました。
車で次女と家に帰る途中、「トイレに行きたい」と言ったのでコンビニに寄ったら、それまで機嫌よく後部座席のチャイルドシートに乗っていた次女の意識がなくなっていて、救急車をよんだ、、、
というお話だったと思うのですが、分かる方いますか?

顎が痛いというおたふく風邪かと思うような初期症状で意識がなくなるような別の病気というのは怖いなと思い、子供の体調不良の参考にしたいと思っていたのですが見つけられません。
もしわかる方がいたら教えてください(^^)

コメント

はんな

ponkotsu0404さんの
娘に心臓マッサージした日の話

ってやつですかね?🤔💕

  • ぽんまま

    ぽんまま

    そうですー!!
    ありがとうございました!!
    もう忘れないようにフォローしときます(^^)

    • 12月26日