※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近寒いですよね😢😢😢やっと歩けるようになって歩くことが楽しい息子公園…


最近寒いですよね😢😢😢

やっと歩けるようになって歩くことが楽しい息子

公園に連れて行ってあげたいのに
朝も昼も寒い〜!!!風が冷たい😢

旦那が冬休みでずっと仕事休みで、一日中家も
旦那も息子も出たがるし、旦那は携帯ばっかで家にいると
ちょっとイラッとしてしまうので
外出して、お店の中を少し歩かせてあげたり室内で遊べるようなところで遊ばせてますが、、、そもそも外出るのが寒い!!!

みなさん何して過ごされてますか?😢😢😢

コメント

もちもち

寒い中自分に喝を入れて
公園連れて行ってます😂😂
うちの子も最近歩けるようになって、
外に連れ出しますが、
公園行っても15分以内で帰りたがるので
時間は長くないのでなんとか
連れて行ってます😂❤️

寒いのでできるだけ
寒い中でもお日さんが出てる時間帯狙って
行ってます!!
本当に気休めですが…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり寒くても連れて行くべきですよね🥺
    ずっと家だと退屈しますもんね😢
    お日さんが出てる時間を狙っていこうと思います!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

寒くても公園行ってます😊
主人は週2日帰ってくればいい方だし、毎日上の子の習い事あるので、待ってる間や、幼稚園の間等1日2〜3回公園行ってます😊🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1日2〜3回も行ってるんですね!!🥺見習います!!寒くてもやっぱり行くべきですよね🥺✨

    • 1月1日