※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女の子の名付けです👧リオちゃんとつけたいのですが、男の子の名前っぽいですか??🤨

女の子の名付けです👧
リオちゃんとつけたいのですが、男の子の名前っぽいですか??🤨

コメント

AI

女の子のイメージ強いです☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊安心しました💕

• 12月26日
ままり

私自身が莉央です🙌
私はよく男の子と間違えられましたが(28歳です)、今の時代は女の子の方が多いイメージです✨

• ままり

ままり

男の子と間違えられるのですか??私の世代(30前半)では男の子でリオ君って聞いた事なかったですが…最近の子は、リオ君って割と多いみたいで…😳

• 12月26日
  • ままり

ままり

小学生ぐらいまでは、病院など初見のところでよくリオくん〜って呼ばれてました😂

• 12月26日
  • ままり

ままり

本当ですか?今の幼稚園から、小学生にかけて、男の子のりお君が多くなったイメージでした🤧

• 12月26日

私は女の子のイメージです☺️たしかに最近は男の子でもリオくんっていますもんね、、。

• ままり

ままり

男の子もリオ君いますよね!私の友達も男の子だったら、リオ君ってつけたいと言ってました〜😁

• 12月26日
ママリ

姪っ子ちゃん
りおちゃんですよ🙋‍♀️💕

• ままり

ままり

リオちゃん、可愛いですよね😍❤️

• 12月26日
mizu

男の子女の子どちらでも最近よく聞くお名前なので、特にどちらかの性別寄りのお名前とは思わないです😊

• ままり

ままり

私は女の子のイメージが強かったのですが、最近では中性的なお名前ですよね🙂❗️

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

女の子のイメージです。
最近は男の子にも居て、違和感です

• ままり

ままり

女の子のイメージが強いですよね!同じです😉
    男の子のリオ君は批判はしないですが、私も少しビックリです🙃

• 12月26日