※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お昼を16時に食べさせた後、18時に少なめに食事を考えています。皆さんはどうしますか?

お昼(2回目の食事)を先程16時にあげました
3回目の食事、みなさんならどうしますか?

いつもは12時くらいにお昼ご飯をあげて、昼寝2〜3時間して18時くらいに夕飯、19時にお風呂、フォロミ、21時就寝、といった感じです

今日は外に出ていて家に着いたのが13時半くらいでした
家に着く直前に寝てしまい、お腹空いたら起きるか、とそのままにしていたら起きたのが15時半過ぎ…

ご飯をいつもの1食分あげたのですが、次のご飯をどうしようか迷っています
一応今考えているのは、18時くらいに少なめに何か食べさせてその後はいつも通りにしようかなーと考えています

みなさんならどうしますか?

コメント

ゆか

軽めの夜ごはんでいいと思います!

ゴルゴンゾーラ

とりあえず少なめにあげてみて、欲しがるならお代わりという形で少し足します!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

夜は果物とか、小さめのおにぎりとかですかね!

そう言う場合は、16時に食事でなくおやつ感覚で果物とかの方が良いと思いますよ😊