※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1月15日辺りに引っ越します。家電を1から揃えなきゃいけないのですが、…

1月15日辺りに引っ越します。
家電を1から揃えなきゃいけないのですが、買うタイミングっていつがいいですか?😣特に冷蔵庫と洗濯機💦

コメント

☺︎

冷蔵庫は今納期が遅れてるものもあるので今から動いても遅くないですよー☺️💦うちは1ヶ月くらいかかりました😂店舗に在庫があっても運搬できる日が空いてないといけないですしね👏🏻年末年始で安くなってないですかね☺️

ぴぴ

配送の日付指定ができるので、引っ越し先の住所がわかっているのであればいつでも平気だと思いますよ😊

ゆっこ

つい最近、冷蔵庫を購入しました!

買うと決まってるなら、年内〜年明けの初売りがオススメと言われました。
年明けしばらくすると新型が出始めて、価格が一気に上がってしまうみたいです😣

昨日購入して2月納品になったので、こだわって選ぶならもう見に行かれた方がいいと思います💦

ゆこゆこ

納期2週間とかかかったりもするのですぐに買いに行っていいと思います💦冷蔵庫は住み始めたら特に必須ですし😵
まずは一旦下見に行って買うのは納期など確認して引っ越しに間に合うようにとかでもいいと思います☺️

私は洗濯機(ドラム)買った時人気すぎて2ヶ月待ちでした😂
なので引っ越し先決まってるなら早い方が良いと思います😊

昨日電気屋さん行ったのですが、冷蔵庫とかものすごく安くなってました!(13万→7万)
4年前に電気屋さんでピアノを買ったのですが1月の5日くらいまで安く、そのあと2万円くらい値上がりしてたので年末年始安いのかもしれないです!!

はじめてのママリ🔰

今日電気屋行ったのですが初売り前のセールやっていたので値引きしてもらえるなら買ってもいいのかなと思います😊

チェリー

新居の住所が分かってれば大丈夫です!
1月15日に引っ越すならもう1ヵ月きってるので今すぐ行った方がいいと思います💦
欲しいのがあっても納品待ちでま3ヵ月待ちとかあるので💦