※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile3mama☆
家族・旦那

3人子供います。中学1年、小学2年、年中組。結婚してから我慢してき…

3人子供います。
中学1年、小学2年、年中組。
結婚してから我慢してきましたし、離婚も何度も言いましたが、勝手に裁判でもして、自分で動け!と言い、離婚届け書いてくれません。
お金はない。
育児はしたこともないし、妊婦時代も産むまで脚立に登り、電球変えたり、最低でした。
お金も安すぎて、生活出来ないのに、気にもならない!
わたしのストレスも限界、噴火!
うちの親がお金出してくれたり…旦那の親は離婚してるし、元々、お金無いので。
私は、ありがたく、裕福に育ったので、お金のストレスも限界で‼️辛すぎです‼️
お金吸いとられたし、離婚したいのに出来ないし、してくれない!

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚当初から我慢してきて
離婚も何度も言ってるなか
どうして3人もお子さんがいるのでしょう?
無理矢理されたのですか?

はじめてのママリ🔰

結婚当初から我慢とありますが、何故お子さんが3人いるのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方と意見被ってますね💦

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

子供のことをとやかく言うのはやめません?
そこを追求しても仕方ないです。
本気で離婚したいなら家を出る行動を起こしましょ
親がお金出してくれたり、ということは頼れる環境ですよね?
校区内なら速攻帰ります
それが無理なら家を出るお金を工面してもらいます
働いた後にでも少しずつ返せばいいと思います。
勝手に裁判とか言うならやってやりましょう

  • smile3mama☆

    smile3mama☆

    ありがとうございます。

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

離婚したいなら自分から行動は基本だと思います!
離婚したいのに同意してくれないなら裁判しかないですね