※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

仕事を何度か変える旦那にどういう対応するべきなのかわかりません。結…

仕事を何度か変える旦那にどういう対応するべきなのか
わかりません。
結婚して5年で3回仕事が変わってます。
1回は営業
他は同じような仕事ですが会社が違う感じです
今の所に変わった理由は
信頼してるひと、この人となら稼げるが理由でした。
と言っても毎回の同じ理由での転職です。
そして今回ももうこの人とは無理
○○さんのところで仕事したいと言ってます

けど変わった所で同じことの繰り返しじゃない?
○○さんのところにいってもまた
同じこと言うんじゃ無い?と思います。
今の所をやめないでほしいとか
そんなんじゃないんですが、、
なんか、どういった対応するのがベストなんですかね。
職場が変わったとしてもお給料は
かわらないみたいです。

ストレスもすごいから変えていいよとも思うんですが
何度も同じことの繰り返しすぎて
どうするべきか、、

コメント

ママリ

人で仕事選ぶんじゃなくて、自分にあった仕事したら?1つの場所で長く続けられないって履歴書とかだけみるなら短期で気分屋で信用ないと思われても仕方ないよ〜。っていっちゃいますね😭