※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝は普通に食事を摂り、午前中に一時的にグズグズしましたが、現在は元気で熱や下痢もないようです。病院へ行くべきか、明日まで様子を見るべきか迷っています。

今日の朝一歳8ヶ月の子がお腹に手を当ててグズグズ言ってました。
朝ご飯はふりかけおにぎりとりんごを食べました。
この時はいつもと変わらずでした。

グズグズ言い出したのは10時頃です。
そこから1時間ほど横になってぐだたりしてました、
特に下痢とかも無く元気になりおもちゃで遊んだりして、
12時30前にパパが帰って来てトントンしたらすぐ寝ましたが、上の子に起こされ2分で起きました😅
その後パパに抱っこされ抱っこしたままトントンしてたら
戻したました😣
今は熱もなく下痢とかも無いです。
いつもと変わらず元気です!

一応救急で病院行った方がいいのか、明日まで様子みていいのか、皆さんならどうしますか?😣

コメント

deleted user

最近胃腸炎流行ってますよね💦
元気であるのなら明日まで様子見でもいいかなと思います😊

  こはるびより

急性胃腸炎かな??私も様子を見て明日病院へ行ってもいいかなとおもいます。
ママとパパが移らないようにお気をつけください💦

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事すいません🙇‍♀️
あの後何回も吐いたので救急来ました😣
急性胃腸炎でした😣
みんなに移らないよう気おつけようと思います💦
ありがとうございました!