※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
子育て・グッズ

赤ちゃん用のバスタオルで代用していますが、動くようになったら別売りのシートを買おうか迷っています。4~5,000円するようで、必要かどうか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ベビーカーとチャイルドシートについて。

ベビーカーとチャイルドシートの座るとこに別売りのシートなど引いてますか?

まだ1ヶ月でそんなに動き回らないので、とりあえず赤ちゃん用のバスタオルをひいて、赤ちゃんを乗せてます。

動き回ったらバスタオルじゃすぐズレちゃうと思うので、別売りのシート(?)を買おうか迷っています。

でも4~5,000円するみたいで、なくても良いならなしでも良いんですが、みなさんはどうしてますか?

コメント

つーまま

家は、夏場は汗対策に、同じくバスタオルをひいて、チャイルドシートも、ベビーカーも乗せてました(*´-`)
これからは、すずしくなるので何もひかないですょ(^^)
上の子も同様、別売りシートは買いませんでしたょ(^-^)

• ema

ema

ご回答ありがとうございます(^^*)♥
    季節によって使い分けるんですね🎐🏊
    参考にさせていただきます🎵

• 10月23日
みつばちのはっち

夏は特に汗をかくので、ベビーカーもチャイルドシートも別売りのもの敷いています!

• ema

ema

ご回答ありがとうございます(^^*)♥
    夏は考えてみます🐥🌱

• 10月23日