※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日ショッピングセンターで駐車中に隣の車のドアが開く際にドアがぶつ…

昨日ショッピングセンターで駐車中に
隣の車のドアが開く際にドアがぶつかったような音がしましたが勘違いと思い確認しませんでした。
ですが先程見ると傷と相手の車の塗装がついています。
この場合今更アクションを起こしても遅いですか?💦

昨日のその時点で確認しなかった私も悪いですが😭
修理して綺麗になったばかりの車でショックで...😞

相手の車のナンバーは分かりませんが
男性と小さい女の子と車の色しか分かりません😔
ショッピングセンターの駐車場なので防犯カメラを確認したらすぐ分かるとは思うのですが💦

コメント

はじめてのママリ

私もよく、やられたりやってしまったりします。傷はひどいですか❓相手のナンバーがわからないのでしたら、難しいかもですね!ドアぶつけたとか、ぶつけられたはあるあるのような気がします

min

現行犯でなければ難しいと思います😥
接触事故でもそうなので、ドアパンチ位なら尚更今からでは遅いかなと🙌🏻💦