※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊娠・出産

38週で3120g。小さくなった?ビックベイビーかと思ってたけど安心。先生はいつでも産んでいいって。もうすぐ我が子に会える!陣痛早く来ないかな。

37週で3270gでした。
今日38週で3120g!?小さくなってる?
誤差はあると思いますが、ビックベイビーちゃんになると思ったので、安心しました(o˘◡˘o)
先生からはいつ産まれてもいいって言われてます!
あと2週間で我が子に逢えるー♡♡
早く陣痛こないかなぁ…

コメント

♡mieeee♡

誤差ありますよ!
うちも産まれた時は診察の体重と違いました!笑

  • あは♡

    あは♡

    やっぱり誤差はあるんですね(´◡͐`)ちなみにどのくらい誤差ありましたか?

    • 10月21日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    産まれたのは2700ちょいなんですが診察では3000手前くらいでした!

    • 10月21日
田中さん

うちも37週で3400って言われて
38週で3240って言われて小さくなった!
って思ってたら39週に生まれたんですが
2968gでしたよ( ´ ▽ ` )ノ笑

あともう少し出会えますね♡
残りのマタニティーライフ楽しんでください♬

  • あは♡

    あは♡

    えー!
    3000いかなかったんですか!
    やっぱり誤差ありますね☆
    ありがとうございます♡
    楽しみたいと思います(´◡͐`)

    • 10月21日
kmy

安心しない方がいいですょ!
うちは3400位、3200位ときて安心してたら実際は3750グラムありました(|| ゜Д゜)

  • あは♡

    あは♡

    きゃー‼︎
    そっちの誤差(;´Д`)
    ん…心配だけど、
    元気ならいい!

    • 10月21日
  • kmy

    kmy

    そっちの誤差です(^o^;)
    頭でかすぎてなかなか出て来なく、行ったり、来たりしてたみたいです(^o^;)
    でも元気ですょ(*・∀・*)ノ

    • 10月21日
  • あは♡

    あは♡

    元気ならいいですね(o˘◡˘o)♡
    私も陣痛お産頑張ります!

    • 10月21日
  • kmy

    kmy

    めっちゃ痛いけど頑張って下さい!てかお互い頑張りましょ!

    • 10月21日
  • あは♡

    あは♡

    ですよねー。
    でも私は不妊治療でやっと授かったので痛みより楽しみが強いので耐えてみせます꒰。•`ェ´•。꒱۶
    今日はちなみにお腹張りまくってます(;´Д`)

    • 10月21日
  • kmy

    kmy

    もぅ陣痛が来たらひたすら耐えるしかないですけど!Σ(×_×;)!
    子宮口とかはどんな感じですか?
    私は予定日過ぎそうです(|| ゜Д゜)

    • 10月21日
  • あは♡

    あは♡

    今日健診でまだ開いてないけど、
    柔らかいって言われました(´◡͐`)
    予定日過ぎそうなんですか??
    もう予定日ら間近ですか?

    • 10月21日
  • kmy

    kmy

    予定日は28日です!
    私もキョ検診だったけどまだまだだねぇ~って(^o^;)
    8月終わりから切迫早産だったのに全然出て来ません( ノД`)…

    • 10月21日
  • あは♡

    あは♡

    丁度1週間なんですね(´◡͐`)
    私の知人も2人目でずっと切迫だったのに1週間超過してました(;´Д`)
    でも今日、陣痛くると子宮口いきなり開く人も多いからね!って言われましたよ(´◡͐`)

    • 10月21日
  • kmy

    kmy

    私も陣痛来たらすぐ開くって言われましたq(^-^q)
    エコー体重で長男よりも1キロ小さいからまだお腹にいていいかなぁ~!と思いつつ苦しくて苦しくて( TДT)

    • 10月21日
  • あは♡

    あは♡

    小さいなら、もう少しお腹にいてもいいですね(o˘◡˘o)♡
    確かに苦しいです…
    前かがみも立ち上がるのもちょっとキツィ(;´Д`)
    最近は股関節が痛くて、
    坐骨神経痛なのか靴下履くのもつらいです。

    • 10月21日
  • kmy

    kmy

    8,9,10ヶ月はもぅ本当苦しいですよね💦
    後期悪阻があるのできついです(^o^;)
    まぁあと少しの辛抱だから、、

    • 10月21日
  • あは♡

    あは♡

    私は産休入ったら苦しくなり臨月は本当辛いです(;´Д`)
    後期悪阻は少しありましたが大丈夫でした(;´Д`)大変でしたね。
    本当あと少し꒰*✪௰✪ૢ꒱頑張りましょ!

    • 10月21日
  • kmy

    kmy

    頑張りましょ🎵
    出産報告待ってますねぇq(^-^q)

    • 10月21日
  • あは♡

    あは♡

    ありがとうございます♡
    私も出産報告楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

    • 10月21日
うさぎ

わたしは38週目で推定4000gと言われましたww
でも生まれた時3600gでしたっ
エコーじゃ推定しか出来ないので誤差はでます!
出産頑張ってください

  • あは♡

    あは♡

    ありがとうございます(´◡͐`)
    頑張ります☆

    • 10月21日