※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w6dに誘発分娩された方の経験を聞きたいです。不安でいっぱいです。

40w4dの初マタです🤰🏻検診で子宮口の開き具合も1cmと前回と変わらず、予定日超過のため40w6dに誘発分娩になりました。予定日超過で誘発分娩されたことのある方のお話をお聞きしたいです。不安でいっぱいで仕方ないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日過ぎての陣痛誘発しました!

ちなみに私は前日からバルーンを入れて子宮口広げてそれでも陣痛がはじまらなかったからなのですが。。。

誘発剤投与してからはすぐ!
本格的な陣痛が来ました。
一気にきたので徐々に慣れて耐えるというよりは考えられない痛みでした!笑
脅かすつもりはありませんが止めることはできないので赤ちゃんと自分のためにも頑張ってください!!!

めちゃくちゃ便秘の硬いグレープフルーツのうんこが肛門付近にいるのに出すな!
と言われるような感じでした!
無事なご出産お祈りしています!!

ままり

1人目予定日超過で促進剤しました😊
子宮口は4センチくらい開いていたので、
効き始めて1時間50分のスーパー安産でした😂
一気に陣痛が来たので、あれ?と思ったらすぐ最大の痛みでした!!
が短かったからか、わたしは全然耐えられましたよ!!
もうすぐでかわいい赤ちゃんに会えますね☺️頑張っください!!

はじめてのママリ🔰

なかなか生まれないと不安になりますよね😭ベビが大きかったので40w3dで誘発のため入院しましたが、全く効果なく、一時退院。そして41w2dに再度誘発で入院しましたが、ベビの心拍が一時的に下がってしまい、翌日帝王切開になりました😂分娩にしても帝王切開にしても絶対必ず会えます😂あと少しの辛抱です。

2児のママ

まじで比べ物にならないほど子宮口8センチ〜痛くて声も出ない。でも、あたしはいきみ逃し出来なくていきみました!そしたら10分で全開。
19分で出ました!
やっちゃいけない事だけど
踏ん張るなは無理があります😂出産頑張れ!!

はじめてのママリ🔰

誘発剤点滴して4時間で産まれました🥺早かったから良かったけどもの凄く痛くて次は誘発剤は使いたくないです🥶

へも

本陣痛からだと48時間かかりました🙄🌀子宮口全開になるまでめちゃくちゃ時間がかかって、全開になってからは1時間くらいだったんですけどもう私の体力がもたないのと、赤ちゃんの体力ももたないかもってなって、赤ちゃん自体は降りてきてたので吸引分娩になりました💦死ぬほど痛かったし、誘発初めてからずーっと痛くて眠れなかったので、四日間不眠不休でした😭😭本陣痛つくまでも前駆なのにめちゃくちゃ痛い陣痛来てました😱お産には終わりがあるので頑張れましたけど、さすがに3日目は心折れてました🥲