※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

膣が狭いけど、赤ちゃんは産めるか心配。内診で痛みあり。先生の反応で不安。産むことができるでしょうか?

膣狭いけど赤ちゃんちゃんと産めた方居ますか😭?!
今日か明日には産まれそうと言われました🌟

先程女の先生に内診してもらったんですが指2本で涙出る程痛かったです😢
3日前は男の先生で痛くなかったので今日の内診が下手だったと信じたいのですが
先生に、狭いからうーんみたいな反応されたのでもしかしたら駄目かなと怖いです(;ω;)

コメント

ゆう

膣狭いとかわかりませんが、骨盤が狭いとかなかなか出るの大変だなと思ってました。
子宮口は開いてくるのでそんなに心配しなくていいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤は背が低いので心配ですって言ったんですがそれでも産める人は産めちゃうからこのままいきますって言われました😭

• 12月26日
ママリ

膣なのか分かりませんが助産師さんに産道狭い、伸びにくいと言われましたが産めましたよ。
骨盤と赤ちゃんの大きさが合わず帝王切開とかは聞きますが膣の広さで経膣分娩出来なかったは聞いたことないです。
内診は触り方とかで痛さ変わる気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでわかるんですね😢
    膣広がるはずですもんね😵‍💫!
    産めても避けまくりそうで怖いです_:(´ཀ`」 ∠):
    何か股の肉が挟まってる感じもしたのでそのせいかなーとも思ってます😭
    あんなに痛い事無かったのでびっくりしました🥺💦

• 12月26日
みー

骨盤が狭くて頭が大きくて下からは無理でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって分娩中に分かりましたか?!😭

• 12月26日
  • みー

みー

もともと大きめって言われてたので促進剤打って陣痛中に諦めました😂

• 12月26日

137cm、下から産めました笑
骨盤も大丈夫みたいでした〜!
妊娠初期は身長が低いので帝王切開も頭に入れておいてね。と言われてました!