※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になります。使用期限が過ぎた検査薬を使った場合、結果に影響があるでしょうか?

※妊娠検査薬出ます

昨日高温期11日目で陽性出て、次の日はもっと濃くなるかなと気になって今日もしてしまいました😵‍💫
どちらもSチェッカーの妊娠検査薬です。
これは昨日より薄くなってる気がして、、、
今日使った検査薬は最近部屋から出てきた1年半前ぐらいのもので、一応使用期限は過ぎてなかったので使用しました!
それも関係あったりするんですかね?🤔

コメント

らむ

私も今回の妊娠、フライングで検査しすぎて
早すぎたので
前日も次の日も薄さあまり変わりませんでした💦
検査するなら3日以上空ける方がいいかもしれませんね。。!

• えり

えり

そうだったんですか!
    初めてなので変に心配してました🥲
    考えすぎずまた検査してみます!コメントありがとうございます❣️

• 12月26日
ダッフィー

この検査薬は、他のに比べてもともとあんまり濃く出ないです😂

3人目の検査をするのに、確か生理予定日1週間後、それから1週間後に2回やりましたが、濃さはほとんど変わらずでしたし、線も薄かったけど、元気に生まれました👶💓

まだフライングの段階で、きちんと線出てるので、大丈夫かと思います🕊

• えり

えり

すごく元気が出ました!!
    回答ありがとうございます😭❤️
    このまま元気にお腹の中で育ってくれることを願ってます👶🏻

• 12月26日
初めてのママリ🔰

私も生理予定日になってやっとしっかり線が入りました!

• えり

えり

そーだったんですか!😳
    私もこの4日後に検査したら陽性ではっきり濃く線が出ました😍あとは年始に病院行くのにソワソワしてます🥺

• 1月1日