※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんです。両手を合わせて自分の手を触ったりしているのは前…

4ヶ月の赤ちゃんです。

両手を合わせて自分の手を触ったりしているのは前からあるのですが、おもちゃを前に出したときに絶対おもちゃを触ろうとする手が右手です。

おもちゃを左側に出しても右手で触ろうとします。
右手はパーで開いているのに左手は閉じてます。

右手で持ったおもちゃを左手で触ることはあります。
こちらから左手に触れるくらいでおもちゃを差し出すとにぎります。

でも右ばかりで触ろうとするのが気になります。

大丈夫でしょうか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

まっっったく片方の手を使わない、動かさないなどじゃなければ普通だと思います🥺