※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊娠・出産

※妊娠検査薬の写真出ます💦化学流産で陽性反応が長く続いた方いらっしゃいますか?🥲

※妊娠検査薬の写真出ます💦
化学流産で陽性反応が長く続いた方いらっしゃいますか?🥲

コメント

みゆ

化学流産2度経験していますが、両方陽性確認後、次に反応が出なくなり暫くして生理が来ました。

• milky

milky

コメントありがとうございます😭
    鮮血が出てから10日経ちますが、なかなか陽性反応が終わらず、どうしたら良いか悩んでいます🥲💦

次に進みたいですが、まだタイミング取らない方が良いのでしょうか?😭

• 12月26日
  • みゆ

みゆ

病院は受診されましたか?
    化学流産の場合はすぐ反応消える事が多いみたいですが、胎嚢確認などされての流産だと2、3週間程陽性反応は残るみたいです。(画像載せます)
    また、鮮血は生理のような量で何日も続きましたか??

• 12月26日
  • milky

milky

20日に病院を受診しました!
    胎嚢確認はされず、子宮内膜が薄くなってきているから化学流産だろうと診断されました。
    鮮血は生理並みの量で6日間続きました🥲🥲

• 12月26日
  • milky

milky

ただ、検査薬が前よりも濃いのですが、化学流産後も濃くなるのかなと疑問です😭😭

• 12月26日
  • みゆ

みゆ

排卵日がずれてる可能性はないですか?
    20日の受診の時点で、生理予定日から何日後でしたでしょうか??
    化学流産の場合でも1週間程は個人差もちろんありますが陽性反応消えるみたいです。
    セカンドオピニオンを考えてみるのも一つかもしれません😣

• 12月26日
  • milky

milky

27日に人工授精をしたので、排卵日はそこまでズレてないのかなと思っています🥲💦💦
    20日の時点で、生理予定日から9日後でした😭
    やはり1週間ほどで陽性反応消えますよね🥲💦
    違う病院に行ってみようかなと思います🥲💦💦
    ありがとうございます😭

• 12月26日
  • みゆ

みゆ

個人差はあるので何とも言えませんが、大体はそうみたいなので不安にもなると思いますし受診出来るならされてみてもいいと思います!また、次のタイミングについても気になると思いますし😢
    人工授精という事は、多分排卵のタイミングも見られてると思うのでそこまでズレはないですもんね…。
    不安な気持ちが少しでも受診されて軽くなることを祈っております🥲
    寒いですし、無理せずゆっくりお過ごしくださいね😌

• 12月26日
  • milky

milky

ありがとうございます😭
    違う病院に受診してみた方が良いですよね🥲
    不安ではありますが、もう一度違う病院を受診してみようと思います🥲

ゆっくり過ごします☺️

ありがとうございます😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏

• 12月26日
  • みゆ

みゆ

陽性があまりにも続くようだと、子宮外妊娠、異所性妊娠の可能性もあると思うので是非受診してみてほしいです😢😢
    本当に無理しすぎないでくださいね〜😭

• 12月26日
  • milky

milky

そうなんですね🥲💦💦
    今日も先程検査薬したら、濃さ変わってませんでした😭
    ありがとうございます🥲
    無理しないように気をつけます!☺️

• 12月26日
  • みゆ

みゆ

hcgは妊娠以外で分泌される事がないので、妊娠していなかったり流れたあとだと線すら出ないのでやっぱり濃さ変わらず出てるって不安ですよね😣
    お忙しいと思いますし、返事大丈夫です🌼
    長々とお話しいただいてありがとうございました🥲短期間でもお話しできてお友達ができたような感覚(笑)で質問の内容とは関係ないですがちょっと嬉しかったです☺️本当に頑張れ〜気をつけて〜と思っております🌟

• 12月26日

化学流産の時は高温期18日目くらいまではずっと反応出てました😢

• milky

milky

コメントありがとうございます😭
    そうだったんですね🥲
    私は今高温期28日目くらいですが、未だに陽性反応が出ます🥲🥲

• 12月26日