※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

皆様は旦那様とどれくらいの頻度で夜の営みがありますか?昨日主人に今の…

皆様は旦那様とどれくらいの頻度で夜の営みがありますか?
昨日主人に今の回数では少ない。毎日したいからできないなら1人で処理してもいい?〇〇は性欲ないの?と言われました。
1週間から10日に1度くらいのペースでしていたのですが、それでは少ないと。
私は息子と2人で寝ていて主人は別部屋で1人で寝ているので子供を寝かしつけないくせにやることだけやろうとするのがとても腹が立ちます。夜に私を起こしてきたり、俺が寝ていたら起こしてくれ。息子が寝たら俺の部屋に来てくれ。など、すごく自己中だなと思いました。
しかも息子は私が隣に寝ていないと目を覚ますことが多いので、なんだか気になってソワソワします。
息子が寝たらやっと1人の時間で一息つけると思ってるのに。。。

コメント

わんわんお!

今は2日に1度のペースでしてます😅
でもそれは旦那が色々と協力してくれてるから応えられている訳であって、してくれないなら営みだけ求めるのはやめて欲しいですね😩

はじめてのママリ🔰

我が家も週1から10日に
1回くらいです!
寝かしつけも全くできません😰
言葉には出してこないですが
子供が生まれるまでは
ほぼ毎日だったので
物足りなさそうではあります(笑)

寝てるところを起こされたり
部屋に来いと指図されたり
ムカつきますね〜😱

うちも子供寝かしつけてる
間に食器洗いくらい
やっといてくれればいいのに
ソファでグダっとしてて
私が寝室から降りてくると
立ち上がって何やら自分の
ことをやり出すので
寝かしつけ中に何か一つでも
家事をやってくれれば
好印象なのになぁとため息が出ます😮‍💨

寝かしつけは今まで
やってなかったら
無理難題すぎるかもしれませんが
他の家事と交換条件提案してみてはどうでしょうか😊
寝かしつけしてくるから
〇〇頼むねー!と声をかけて
やってなければ今日の営みは無し。
って感じで報酬制に、、笑

仕事だけしてればいい時代は
昭和で終わってるわ!!って
感じですね😤

deleted user

妊娠前は週に3,4回してました!
出産後は2週間に1回です!
今はお互いこのくらいが丁度いいねと言ってます😅
妊娠前はなぜあんなにしていたのか不思議です?2人とも体力がなくなって、旦那は仕事疲れもあるからだと思います😅
ゆうちゃんさんはどのくらいの頻度がいいですか?
旦那さんと話し合って、お互いの希望の間を取るか、旦那さんに合わせるかですかね🤔
私は浮気されるの嫌なので、気分じゃないときには断り方気をつけてますし、なるべく旦那のタイミングに合わせてます!

mama

週1〜3位です!

それは、嫌です。
拒否ります。
1人でやれって感じですね😑

なんの協力もなかったりしたら私は出来ないです😫

ママ

求められるのが羨ましいです😭
さすがに毎日はキツイですが、、
我が家は1ヶ月に1回あれば良い方です😭
まだ20代なのに、、

ママリ

2日に1回か毎日です🤗

ままり

1週間に2.3回です👌
家事育児手伝ってくれるから応じられますし、私自身もすることが好きな方なので、応じてます。

きらら

週末は子どものお風呂と寝かしつけが旦那の当番なので、2週間に一度のペースで仲良くしています。
旦那が子育てを手伝ってくれるのが条件にしています、、
でないと体力持たないし、何もしない旦那と仲良くしたくないです😅

ままりり

羨ましい😭😭😭
子供がいつ起きてくるかわからない状態でやる気起きないらしく三年レスです