※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
ココロ・悩み

30代の女性がADHD検査を受けたいと考えています。検査費用について教えてください。

30代です。
主人から毎日のように怒られすぎて
最近、自分でADHDなのか?と思います
知識、常識ゼロ、コミュ症だと
主人からも言われましたが
私も自分でも思います
時間のルーズさ、言葉遣い、
人との会話で違和感を感じます
会話していても話が噛み合いません

ADHD検査受けたいのですが
費用はどのくらいかかりますか?

コメント

ちゃぽ

すみません質問の回答とは違いますが、夫から言われるのは結構前からなのでしょうか?今までなくて急にとかではなくて?なんとなく文面から、なんとなくモラハラな感じを受けたので心配になりました。

  • ayk

    ayk


    コメントありがとうございます

    そうですね!
    もう付き合ってる時からでした。
    モラ夫ですね
    自分が駄目な人間だから
    思い言われても仕方ないです。
    何か口出しすれば、、ポンコツと言われ
    話したくない時もあります。
    彼は外面は良いので誰にも言えないまま
    何年も経ってました、、

    • 8月20日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    そうでしたか。モラハラ野郎は外面いいのが多いと聞きますね。モラ夫からのストレスが今のaskさんの本来の悩みなのかと思います。いくべきところはおそらくADHDの診断ではなく、モラ夫と離れるための相談窓口な気がします。今後のお子さんのためにも本当に良くないと思います。少なくともこの文面からは、askさんが常識ゼロ、コミュ障などとは感じないですよ。

    • 8月20日