※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
妊娠・出産

昨日からの出血で流産の可能性。安静にして様子見て、症状が悪化したら再度連絡する。明日病院で確認予定。

昨日からの出血…
今朝にはおりものシートじゃ間に合わず普通のナプキンしてないと溢れるくらいになりました…
産院に連絡したところ流産かなぁーと
あんだけ出てたらやっぱそうだよなーと思いながら電話で受け答えしてました。
出血は生理2日目のようにあるが不思議と腹痛はなくレバーのような塊もまだ出てない感じです。

今処置したとこでどうにもならないと言われとりあえず今日1日安静にして、もし腹痛出てきたり塊ゴロゴロ出たり1hにナプキンを何回も変えなきゃいけないくらいになったらまた電話してきてとの事でした。
そうでなければ明日朝イチで受信にしてくださいと。
分かりましたと電話きって安心したのか糸が切れたのかぶわっと泣けてきました…
子供たちもいるので泣いていられないと思いましたが来てくれたお腹の子も大事だったので…

今日は安静に。
明日病院いって確認します。

コメント

不安ですよね😭
私の友達ですが、大量出血して即入院になりましたが赤ちゃん無事に産んでます!
今日は休日っていうのもあり病院も対応出来ないのかな?と思いました💦
明日まで不安だと思いますがお身体大事になさってください!

• 3児の母

3児の母

友達さん無事出産出来て良かったです👶
    あの後大きな塊が出てしまい今回はまだ早かったんだなぁと思いました。
    明日その塊もって受診に来てって言われました。
    回答ありがとうございました!

• 12月26日