※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マュ
ココロ・悩み

旦那が自分中心でイライラ。妊娠中で子供もいるのに理解してくれない。他の奥様方はなぜ優しいのか不満。

だめだ、イライラしてきた💨
ここで吐かせてくださいm(__)m
何で旦那は男だからってやりたい放題許されるの❗
私は、妊娠中だし、子供はまだ小さい娘が二人で何もかも制限しているのに‼

お酒のみたいし、飲みに行きたいのに、
隣で美味しそうに酔っぱらっていい気分なって、同窓会だーって飲みにいってて。
スノボ行くって今から張り切ってるし、
釣りが趣味だからって休日子供置いてでかけるし、
こっち悪阻でも、匂いプンプンさせてご飯食べるし、
子供より自分中心に行動するし、

何で、世の奥様方はそんな旦那に優しいの?
尊敬したいし、敬いたいけど、無理‼
妊娠中だから余計イライラしてしまうんだろうけど、
何で私だけって思えて発散出来ないでいます( ´_ゝ`)ハー

コメント

みどり

大変ですよね。母親の立場にたった行動と言動をしてもらいたいですね。旦那様本人には意見したのでしょうか?イライラたまらない事を願います。私の旦那は週5で飲みに行ってますw

ゆいな

さきほどつぶやいたのですが、まさに私と同じ心境なので、驚きました!!
本当に男は好き勝手できて我慢するのは女ばっかり!
ほんとに腹たちますよね!!

ゆいな

あれ、これいつの投稿だろうと見たらだいぶ前でしたね!すみません。笑