※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

初めて楽天を利用し、昨日マラソンにエントリー後に10店舗で買い物。ポイント付与予定額が2800円で、少なくてショックです。

初めて楽天を使用して、昨日マラソンエントリー後に10店舗買い物をしました☺︎
上には
マラソン達成!と11倍? と書いてあったのですが
今、ポイント付与予定額を確認すると2800円とありました。
結構買い物したのに、少なくてショックです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

たろママ

楽天マラソンで獲得する〇倍分は後日に獲得予定に載ってくると思いますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!ほんとですか!?
    昨日コンビニで支払ったので、もう少し増えますかね??。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月26日
  • たろママ

たろママ

買い回り分はキャンペーン終了日の翌日以降に繁栄だったと思います☺️

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁー!ありがとうございます!

• 12月26日
亜美子

コンビニって事は現金払いですか?
それだけ楽天で買い物するなら楽天カードで支払いした方が更にポイントもらえますよう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー。゚(゚´Д`゚)゚。妹にも同じこと言われました…

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金しか持たず、クレジット作らないままここまできてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。つくりたいですー💦

• 12月26日