※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーなん
家事・料理

最近旦那さんが夜ご飯食べません。仕事が外の仕事なので,帰ってきたらお…

最近旦那さんが夜ご飯食べません。
仕事が外の仕事なので,帰ってきたらお風呂先に入るのですが,お風呂出たらすぐには食べたくないらしく,先に子供と3人で食べてることがここ最近の多いです😣
あとから食べるといって食べない時もあれば,私が作った夜ご飯以外を自分で作って食べることもあります😔
さすがに悲しくなるし食べないなら最初から3人分しか作りたくないです😞
みなさんならどうしますか??

コメント

ひよこ。

なんで食べないの?とか理由をききますかね?😅

  • あーなん

    あーなん

    やっぱ聞いた方がいいですよね😣

    • 12月26日
ほのち

食べない理由をちゃんと聞きます☺️

  • あーなん

    あーなん

    そうしてみます😞

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

それ1回でもされた時点で
旦那の分作らないです😅

  • あーなん

    あーなん

    作りたくなくなりますよね😔

    • 12月26日