ひより
連続でタイミング取る方がもちろん確率は上がると思いますが、私の場合は主人の仕事の都合で陽性反応が出た日の1度しかタイミング取る事が出来ませんでした…でも赤ちゃんをその周に授かることが出来ました!
主さんにも早く赤ちゃん来てくれると良いですね(*^^*)
はるん♡
私の場合何ですが
先月までは三日間連続とかでタイミングとってたんですが今回排卵が遅れて排卵日二日前と排卵日当日しかタイミングが取れず
ダメかなーと思ってたんですが
早期検査薬で生理二日前の今日反応出ました(^-^)
なので気にするよりできる時にタイミング取れれば大丈夫だと思います(*´∇`*)
いちご✨
回答ありがとうございます(*^^*)
やっぱり確率は上がりますよね!
1度で授かれたんですね♪
あまり意識せずベビ待ちします✨
いちご✨
回答ありがとうございます(*^^*)
私も今回、排卵が遅れてます💦
D27でやっと排卵検査薬も陽性になりました。
今日、陽性反応が出たんですね!
おめでとうございます✨
はるん♡
いつもはD15日に排卵なんですが今回はD21日で一週間ぐらい遅れました(´●ω●`)
意外にもこういうグダグダした時の方が諦めてる気持ちが強いのか赤ちゃんきてくれたりするんですよね(^-^)
ありがとうございます!
基礎体温表載せておきます!
参考にしてください!
いちごさんにも赤ちゃんが来ますように(^-^)
コメント