※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

凄い嫌な夢を見ました😭旦那と夜のショッピングモールに行き共通の友人や…

凄い嫌な夢を見ました😭

旦那と夜のショッピングモールに行き共通の友人や色んなジャンルのお客さんがわちゃわちゃしてるとこに行き、私は妊娠中(現実でも妊娠中)で旦那の姿がなく探してました。するとすぐ旦那が私の元に来たんですがいつもと様子が違う感じでした。 別の場所に移動し他の女になんかされた?と聞くと黙り始め、あーこいつ浮気したなと確信し問い詰めてました。 私が帰ると言うと、そうやっていつもみたいに構ってほしいんでしょ?とか俺はもう少し居たいと言われ余計腹が立ち、他の女にキスでもされたの?と聞くと黙られ、他の女に口でされた?と聞くと黙られその後、されたことを認められ、めっちゃキレてました。 リアルでなんか起きてからも凄いむしゃくしゃする感じです😭
定期的に旦那が浮気したりする夢見ます⚡️実際はしてないと思うんですが💦
よく夢で浮気しててキレてたと言うと、旦那はどんだけ俺を浮気させんの。と呆れた感じで言われます。笑

あまりに嫌な夢だったので投稿させてもらいました。
皆さんも旦那さんが浮気した夢とか見ますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

見たことありますよww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的に見ますか?💦

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は薬飲んで寝たりするので怖い夢や嫌な夢の頻度は少なく、浮気する夢は数回程度です!

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    最近、嫌な夢ばかりみるので😭

    • 12月27日
あずきママ

むかーし見たことあります。そのあと、旦那がめちゃ好きになります。笑
だからたまに見たいですが、最近ないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    旦那は全く私が浮気してる夢とかみないらしいので羨ましいです😂

    • 12月27日
  • あずきママ

    あずきママ

    うちは旦那1回見たみたいで、不安がってました。笑

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安がってるのは可愛いですね🥰

    • 12月28日
🧸

逆に旦那が私が浮気する夢を見たことあるらしいです笑
私は2回くらい旦那が浮気する夢みたことあります笑

起きてから、〇〇(夢に出てきた女の名前)って誰?って聞いたら、誰やねんそれ笑 って言われて浮気しとったやん!って言ったら、知らんがな🤣って言われました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    旦那は全く私が浮気とかそういった類の夢は見ないそうです😂

    • 12月27日
ᓚᘏᗢ

妊娠中はよく旦那が浮気やらする夢みました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中だからなんですかね😂

    • 12月27日
チビママ

何回もありますよ〜🤣
つい2~3日前も浮気されてる夢みました。しかも旦那の職場の女と!

旦那も私が浮気してる夢を何回か見たことあるそうです😅

夢なのにリアルで目覚めも悪いしいい事ないですよね|ω-`)

私は普段から浮気の心配してるのでそういうのが夢になって出てくるのかな?と思ってます😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リアルな夢っていやですよね😭
    確かに妊娠中で仲良ししたりしてないので不安からなのかもしれないですね😭

    • 12月27日