※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
お仕事

会社の忘年会にオミクロン株が流行しているため参加できず、他のスタッフは参加するが自分だけ心配している。

最近正社員として働きはじめた会社で忘年会のお誘いがありました。3社合同とのこと。私の住んでいるところはオミクロン株が流行してきています。最初は行くつもりでしたが、オミクロンが怖くてお断りしました。でも、他のスタッフの人みんな参加するそうです。みんな怖くないのかな。こんなこと思うのは私だけ?

コメント

deleted user

意識の差の問題なんですかね🤔?私なら同じように行かないです😔

  • はじめてのママリ❤

    はじめてのママリ❤

    そうですよね💦もしオミクロンになって寝正月なんて嫌だし、そもそも家族に感染させたら怖すぎるので😩

    • 12月26日
こてつ

わたしの会社では、まだ大人数の宴会等はやってないですね…💦

少人数は短時間でなら大丈夫となってますが…

会社によっても色々考え方あるんですね…😭😭😭

子供三人のママ

怖いですよ。
オミクロン増えてるから、年末高校サッカーのチケットを購入したけど、ニュースにもなった等々力競技場なのでやめようと思います。
子供がサッカー観戦に行ったら年始実家に行けない。