※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

パートナーとの別れについて悩んでいます。経済面や将来の不安、子供のことなど考えていますが、楽しい思い出もあります。

ほんとにパートナー別れなきゃいけなかったのかなー…とか、今更ふっといてモヤモヤしてます。
ずっと彼の夢見てるし戻りたいけど、戻れない。親にも別れるって言っちゃったしこれが最後って彼にも言ってしまった。でも、この先彼と一緒に居て恐らくいいことはありません。
現時点、子供に対してのお金は3万ポッチ。手取りで40万近くは給料あるのに、それだけです。自分の生活費支払いに使ってるのは分かりますけど、全部うちの両親が援助してくれてます。彼は、未だに籍入れようともしませんでした。彼なりの順番があると言ってましたけど…
それに、このまま籍入れてないと父親でないから子供が物心ついたときにこの人誰?ってなるのが怖いです。
だから、別れた方が…って思ったけどでも、楽しかった事ばっか思い出しちゃいます。

コメント

ままり

別れたら美化されていい思い出しか出てこないもんですよ🥺💭

• RIMA

RIMA

そうですよね…結局、ループしちゃいますよね

• 12月26日