※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子でムーニーとメリーズのMサイズテープは跡がつく。パンツに変えても同様。パンパースLサイズはゆるゆるうんちが漏れる。同じ経験の方、どうしていますか?

4ヶ月の8キロ男の子です。ムーニーとメリーズのMサイズテープで太ももに跡がつくのでパンツに変えてどちらも試してみましたが、それでも跡がつきます。
パンパースLサイズテープでは、ゆるゆるうんちが背中漏れします。

上の子はMサイズの期間が長かったので、生後4ヶ月でLサイズははやいような気がするし、ゆるゆるうんちなので漏れちゃうし…同じような方どうされてますか?

コメント

さら

うちももうちょっと体重あって、太ももがっしりしてますが、メリーズのパンツなら大丈夫そうです🙄

うちもテープはどれも漏れやすかったのですが、パンツになってほぼ、なくなりました🙄

• mama

mama

メリーズのパンツは太ももに跡がつかないですか?
    うちの子はメリーズパンツMでもつきます😂

• 12月26日
  • さら

さら

すっごいムチムチですが、跡はほぼないような??

• 12月26日
ねむねむ

グーンは割と大きめでムチムチの我が子にはあっていました(^^)

• mama

mama

グーンはパンツですか?
    グーンパンツMかテープLだとどちらがいいと思いますか?

• 12月26日
ちの

めちゃくちゃ濃く跡が付くとかじゃなければ気にしません!
マミーポコのMが1番大きいですが、ゆるゆるうんちだと漏れそうなので、メリーズパンツM使います😂