※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
家族・旦那

付き合って半年で初めてのクリスマス彼氏は自営業で、年末忙しくて今月1…

付き合って半年で初めてのクリスマス
彼氏は自営業で、年末忙しくて今月1回も休みありません
クリスマスぐらい抱かれたかった
普段から全然性欲なくて月2回とか…
同棲してるのにすくなくないですか?
ちなみに彼氏は25歳私は21歳です
まだまだやりたい時期です私は。
でも毎回断られますしやったとしても私が上で動くだけとか
こんなんで愛されてると思いますか?
体の関係少なくてもいいやって思う人いますか?

まだ付き合って間もないのにもうレスとか考えられません
旦那さんや彼氏でこういう人いますか?

コメント

ゆき

世間でいう私はレスだと思います🤣
なんなら3ヶ月もうしてません。

誘ってくるけどそう言う気分じゃないので断り続けてます。

したい人ができないのも辛いけど、したくない人が無理にするのも辛いです。

なので話し合いが必要かなと思います。

はじめてのママリ🔰

私19,夫29の10歳差です。
19で妊娠したのでそのまま結婚して2人産んで今22ですが、初めはする回数多かったけど今月に2回くらいです。
妊娠出産もあったし、今は子育てで手一杯なところもありますが、それでもと思ってしまいます。
ハッキリ言って元カレのほうがよかったー。とかたまに思います。
性生活への不満が少しでもあるなら、それが原因で離婚とかよくある話らしいのでよくよく考えたほうがいいかもしれませんね😥
私は自分一人の稼ぎで子供二人育てられるってなる以外離婚は考えられないので離婚しませんし、遊ぶつもりもないですが、、💦
やっぱり自分から求めても拒まれたり、雰囲気作っても誘われなかったり、したとしてもなんかなぁ…てことがあるとため息出ます😥

• トンちゃん

トンちゃん

私も元彼の方が良かったです。笑
    元彼との子供1人居ますが性生活は断然その人が良かったです週3とかだったので。
    でも今の彼氏は彼氏としてはあんまりですけど、父親としては自分の子じゃないのにすっっごいお父さんしてくれてます。子供も懐いてます。
    父親としては完璧で将来的には結婚してその人との子供も欲しいと思ってるんですけど今の段階でレスだと子供も出来ませんよね🤣

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じです!
    私の夫もとてもいい父親なんですよ…😅
    それが唯一の救いです。笑

将来的に結婚してあなたとの子どもも欲しい、というのを自分なりに伝わるように直接伝えてみるのどうですか?!
    性生活についても、、!
    話してみてその反応によって、まだまだ主さん若いので先が長いので他にいい人見つけるのもアリかなと😅

余談ですが、仕事がたてこんでてしんどかった週末とか体調が少しでも優れないときとかは、私が誘うまでも至らず子どもの寝かしつけで夫が1番に爆睡し始めます🖕
    歳かよジジイかよとかしょっちゅう思います。笑
    逆に仕事が楽だった週とか連休とかはよくお誘いあります。体力とか精神力とかも性欲に大きく影響するんだなぁと思ってます😅

• 12月25日
  • トンちゃん

トンちゃん

今の彼氏が子供欲しいって言ってるんです。
    でも私の仕事上4年後ぐらいが私は良くて…
    でも彼氏は26.27歳ぐらいでほしいらしくそこの意見もあいません
    結婚したら自営業してはるんで事務員してもいいかなとかは思ってるんですけど…
    今の子供と2年空きだと来年には妊娠しないと無理なんでそれはまだお付き合いして半年やし早いなと思っていて、3年開けると行事が被るから嫌で私は4年がいいなと思ってるんですけど…
    仕事で精一杯やのにもう一人増えて家族大事にできるんかって思いますし面倒もみやんのに子供増えても私に負担がかかるから嫌で😅

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーーー、もう別れるしか…
    と思いました😥
    そこまで意見価値観合ってないのなら、今いる子どもに対して良くしてくれていても、今度亀裂が入っていくにつれて悪くなっていくかもしれませんし、子どもと主さんが傷ついてしまう事がないと言い切れないのでそうなる前に切っちゃえ!とおもいます😥

• 12月26日
  • トンちゃん

トンちゃん

でもなんか別れる決断できないんですよね
    前の彼氏ともそうやって、今の彼と出会っていい感じになってから前の彼氏とも別れたんです🥲
    私最低ですよね🤣
    このままだとレスが無理で浮気しそうです😅

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も乗り換え魔でした!笑
    子どもできたので彼氏ふって、股かけてた方(今の夫)と結婚しました😅

私が主さんの立場なら誰を1番守るべきか優先するべきかを考えるので、子どものためを思ってすべてのことを決断します!
    成人するまでとは言いませんが自分で好きなように生きたいようにできる力ゆ術を持てるまでは全て親の責任だと私は思ってるので!
    子どもを傷つけない子どもにとっての良い選択をすべきだと思いますよ🥰

• 12月26日
  • トンちゃん

トンちゃん

めっちゃ悪いじゃないですか😏笑
    子供が1番ですよね🥰
    今が1番可愛いし、元彼はDVだったので子供と私を守るって今の彼氏が言ってくれて連れ出してくれて実家はバレてるからと新しい家借りてくれるぐらい優しいんですけど、ほんとに最初だけでした。笑
    男って性欲強いイメージですけど実際仕事疲れて性欲ない男ばっかですよね🤣

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に何人かいました😅
    若いってだけでスゴイですよね今では考えられません😅
    初めはそんないい人だったってことは、今は居て当たり前みたいになっちゃってるんですかね😥
    それとも本性か😭
    ホントその通りだと思います😂笑
    こっちまだ若いんよ頼むわって感じですよね 笑

• 12月26日
ねるぴ

旦那37私25で半年に1回とかです、誘われません!私は諦めましたが、レスは離婚原因にもなるくらいなので付き合ってる段階でモヤるなら別れたらいいと思います😥

• トンちゃん

トンちゃん

私も半年間誘われたことないです
    初めから誘われませんでした
    ひとりが寂しいから私と子供で埋めてるのかな?とか家事してくれる人が欲しいのかな?とか思ってしまいます
    最初はしつこく誘いすぎてやる気出やんと言われました
    もう病気かなとか思って内緒で1万円超える有名な精力剤使いましたが効きませんでした
    もうちん子切ったらいいのに爆笑

• 12月25日
おもち

26同士ですが
もう半年はしてないですよー😂😂😂😂

付き合いも長いわけではないです😂

• トンちゃん

トンちゃん

嫌では無いですか?
    仲良かったらいいやーって感じですか?

• 12月25日
  • おもち

おもち

初めはというか産後2年はしてなくて
    その間はもうほんとにキツくて
    泣いて抱いて欲しいとお願いしたことも
    あったんですけど
    旦那も忙しい時期、娘も夜泣きが酷かったので
    それどころではなかったのもあり、、、、。

でもほんとにしんどかったですね、
    必要とされてないというか、
    いまでもレスなんですけど
    慣れました。笑

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

同棲してるからじゃないですか?
私も同棲して1年くらいたった頃は減りましたよ〜!
あとは子供達も居てるとできない時もありますw
レスが無理!何がなんでも無理!ならHできる人にした方がいいので別れます✨
うちも今月忙しいので4回くらいしかなくて、したいな〜って言ってますw