※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳児の服が欲しいですが、ZARAやH&M、UNIQLOに満足していません。冬服が不足して困っています。ネットでおすすめのお店を教えてください。

4歳児の女の子、110〜120cmくらいの服着ているのですがみなさんどこで買っていますか?
ZARAやH&M、UNIQLOで買うことが多いのですが最近良いなと思うデザインなくて、でも冬服不足で困ってます😅ネットで買えるおすすめのお店あれば教えてください!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

結構シンプルな服が好きなんですかね?🤔
娘はThe女の子!!って感じが好きなので…エニィファムとプティマインが多いです😅
あとはキムラタンやアプレレクールですかね🤔
ズボンはユニクロ多めです🙌

同じく好みでなかったらごめんなさい💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプル好きです😂
    プティマイン高いなと思ってしまって中々購入できません💦娘は好きなデザインのようなのですが私の趣味とまではいかないので余計躊躇してしまって💦

• 12月25日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

確かにトップスでも物によっては3,000円したりしますしね😅
    よくセールやるので、その時にまとめて購入する事が多いですが、ママさんと娘さんの好みが違うと悩みますね😂
    うちの娘は気に入った服じゃないと着てくれないので…購入前に確認は必須です🤣笑

• 12月26日
ぽん

キムラタン、こどもの森はよく買います。F.O.OnlineStore、べべアウトレットバスファズ、ナルミヤオンラインなんかでも買ってます。

さらい

エニファムでかってます