※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

1人目のガルガル期が義母に対して収まらない…笑2人目産まれたら、また預…

1人目のガルガル期が義母に対して収まらない…笑

2人目産まれたら、また預かりたーい、連れて帰りたーいとか色々言われるんだろうなと思うと
もう、このホルモンバランス乱れてるのを言い訳に
産後、ガルガル期酷いから預かりたいとか、言わないで欲しいって先に伝えるのは良くないですかね?!笑

コメント

ごごてぃー

いいと思います😇

私は娘の時、預かりたいと言われ預けたらずっと泣いてたみたいで疲れたのか義母は、「やっぱり、無理だわ」と一言。
それから、義母に対して必要最低限の絡みしかしてません😂

• らんらん

らんらん

無理だと諦めてくれるの嬉しいですよね😂笑
    預けたくなくて、預けずここまで来ましたが後追いとかし始める1歳前ぐらいに1回預けてみればよかったと思います😓笑

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

全然OKです!私が許します 笑
何で預かりたいだの泊まらせたいだの 責任取れない人が親の見えない所に連れて行こうとするんでしょうね? やられる前に色々看板立てておきましょう!

• らんらん

らんらん

ほんとそうなんですよ😢
    しかもこっちが望んでないのに、預かるから!とかただの迷惑です笑

• 12月25日