※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

イヤイヤ期で疲れています。シングル出戻りでばあばと暮らし、ママが苦手。大音量で泣かれる。新品の服に吐かれ、可愛いと感じない。

イヤイヤ期激し過ぎてもう嫌。

シングル出戻り実家なので常にばあばがいて、ばあば大好き。ママ嫌い。
着替えたくない、お風呂入りたくない、お風呂入りたい、あれしたい、これしたい。
毎日耳がビリビリするくらいの大音量と奇声で泣かれ叫ばれます。
ばあばが好きなので私のとこには基本来ません。でもお世話はしないといけない。

可愛いと思えない。
買ったばかりの新品の服に吐かれてもう嫌です。
泣く気力すらないくらい疲れてる

コメント

おから蒸しパン

うちも実家に帰るとばーばがいい。ママ嫌。です😂
私はここぞとばかりにゆっくりしてます🤣
イライラもしますよね…
でも結局、いざとなったらママー!って来るのわかってるので、ママ嫌っていわれても鼻で笑って軽くあしらってます🙃笑
イヤイヤ期が過ぎ去るのを待つしかないですね…ゆっくりしましょう🥺

トマト🔰

一週間前から急にママ怖いママ嫌いって毎日言われ続けて悲しいです。
パパが好きだからしょうがないですけど。
イヤイヤ期なんですかね!
大人になってまで言わないと思うんでとりあえず毎日ママは大好きって抱きついてます❤️
いつか言わなくなってくれたらいいな。