※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘がイライラしてストレスで切迫早産のため入院したい。夜泣きで攻撃的になり、怒りを感じる。旦那が抱っこするとおとなしくなる。状況について不安がある。

もう娘にイライラしすぎてほんとストレス溜まって切迫早産だから入院したい😭

さっき夜泣きして最初はあやしてたんですけど、だんだん娘が目が覚めてきたのか
私の顔を引っ掻いてきたり、髪引っ張ったり、お腹蹴ったり、思いっきり噛んできたりしました。
流石にイラってきて怒りました。

旦那が来て抱っこしたらすぐ大人しくなって今はきっと寝てます。

これはなんなんでしょうか?
こういうもんなんですか?

ただでさえ子宮頸管2ミリ切ってて子宮口も開いてるのに
ストレスでお腹張るしきっともっと悪くなってる

コメント

ひまわり

私もたまにイライラしますよ🥲
けど今の時期しょうがないのかなーと諦めてます😅

私も切迫で子宮口開いてるし
子宮頸管2cmくらいで
満足に遊んであげたり抱っこしてあげたりできないです。

旦那さんが抱っこしたら大人しくなるならいいですよ。
私の所は旦那じゃダメです。

声あげたりしたりするとお腹張りますよね😭😭

はじめてのママリ🔰

私も娘にはさほどですけど里帰り中なので両親にイライラするから入院したいです〜!(笑)